過去最高に綺麗だと夫に褒められました!

顔分析メイクビフォーアフター凛と都会美人

診断サロンをいくつもハシゴして、ずっと診断迷子だった私でしたが…
伊東さんとたくさんお話ができ、とても楽しく、そして勉強になりました。また、同世代で同じ年くらいの子を持つママという共通点も嬉しく思いました♡正直なところ、今までイエベ春優勢な診断を多く受けていたこともあり、ブルベ冬の診断に少し動揺した自分がいます。しかしながら、理論的なデータの結果を元にうまれた顔タイプ診断での、エレガントタイプをまず全ての前提におき、ビビッドカラーを軸に冬が1stでも春が2ndに入っていること、今はとても信頼できる診断をして頂けたと思い感謝しております。
そして、昨日していただいたメイクは、過去最高に綺麗だと夫に褒められました!ナチュラルで綺麗、やはり男性ウケはナチュラルなんですね(笑)改めて実感しました。再現出来るように頑張ります!
思雅さんとの貴重なお時間の中で、私は自分の軸だけでなく、自分のこれからの将来的な指針となるようなものまで掴めた気持ちでいます。人の前にでる仕事を目標に、そして無駄となるキャリアは作らない!…これも、ありがたいアドバイスでした。
自分の軸を知ることは、自分自身、自分らしさを知ること、本当の自分を知ることは、とても勉強になりました!

Contents