思い込みに気づいてもっと綺麗になれました!

顔分析メイク変身事例華やかに変身

自分への誕生日プレゼントにNewme Stylingでパーソナル診断を受けさせて頂きました!
男顔、女顔でいうと丸いから女顔?肌が黒いからイエベかな?
といろんな雑誌で読んだ自己判断で生きていましたが…診断結果が全く違いました!
実際にアクセサリーや色を合わせてみて、初めて自分の思い込みに気づきました!!
私のように、雑誌の情報のみで自分の顔を判断して、誤解して生きている女性にNewme Stylingを是非お勧めしたいです!
メイクもしていただき、艶々の最高の顔にしてくれました♡
ビフォーアフターの写真も一切の加工なし!もう、嬉しかったです♡イエローの服と派手な服が欲しくなりました♡
No加工が嫌いな私が(笑)カメラを目の前に身構えなかったのは、綺麗になっている!嬉しい!という思いがあったからです。
ここまで、気持ちを上げてくれた伊東さんに感謝です♡伊東さんは自信を持たせる天才です♡
おかげで最高の誕生日となりました!

Contents